こちらの記事では、Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法について解説します。
結論から言うと、2025年9月現在Native Camp(ネイティブキャンプ)で使用可能な支払い方法は以下の2つです。
- クレジットカード払い
- Paypal(ペイパル)決済
2021年のPayPal決済導入により、デビットカード・口座引き落としでの支払いが可能になりました!
また2025年8月のBankPay提携拡大により、口座引き落とし可能銀行が6→300以上と激増!
クレジットカード以外の支払いを希望する方・セキュリティが気になる方にとって、Paypalが使えるメリットは大きいです。
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法についてさらに詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
早速Native Camp(ネイティブキャンプ)を始めてみたい方は、以下のNative Camp(ネイティブキャンプ)公式サイトをご確認ください。
\無料体験だけでもOK /

KOMIKO
東北出身3児の母、子どもとおうち英語実践中
アメリカ留学を経て都内国公立大学卒
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法:利用できるのはクレジットカードとPayPal決済の2つ
Native Camp(ネイティブキャンプ)で使用可能な支払方法は以下の2つです。
- クレジットカード払い
- Paypal決済
PayPal決済の導入で支払いの選択肢が激増!
1つずつさらに詳しく解説していきます!
なお、「とりあえず無料体験をしてみたい!」という場合でも、会員登録と決済ツールの登録は必須になります。
無料期間中に退会・休会をすることで、自動引き落としは行われないのでご安心ください♪
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法①:クレジットカード払い
Native Camp(ネイティブキャンプ)で利用できるクレジットカードは以下になります。
- Visa
- MasterCard
- JCB
- American Express
- Diners Club
世界5大ブランドと言われるカード会社は全て対応しているので、どれか1枚は持っているという方が多いのではないでしょうか?
クレジットカード払いでは、携帯電話やPCから申し込み→支払い登録まで完結させることができるので、登録後すぐにレッスンを予約できる点が大きなメリットです。
また、無料体験期間を終えても継続したい場合、自動的に引き落としがされるので、再度支払いを設定する手間がかからないのも嬉しいですよね♪
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法②:PayPal決済

PayPal決済は、オンライン決済および個人間の送金・受け取りができるサービスです。
・決済時に取引相手にカード番号や口座番号を知られる心配がなく、セキュリティーの面で安心!
・年会費や手数料は完全無料
・PayPalを介して買い物をした場合でも、クレジットカードのポイントは貯まる!
2021年にNative Camp(ネイティブキャンプ)に導入されたこのPayPal決済が非常に優秀。
これにより、デビットカード払い・銀行口座の引き落としの2つの支払い方法が選択可能になりました!
PayPal決済を利用したい場合には、
- PayPalの会員登録をする
- PayPalにデビットカードまたは銀行口座を登録する
- Native Camp(ネイティブキャンプ)の会員登録をする
- 支払方法選択でPayPal決済を選ぶ
という工程を踏む必要があります。
クレジットカードを利用するよりもひと手間かかるので、1つずつ工程をおって解説します!
\無料体験だけでもOK /
PayPal決済を利用するための3ステップ
PayPalを利用するためには以下のステップをふんでいきます。
これでPaypalの登録ができました!
PayPalにクレジットカード・デビットカードを登録するための3ステップ
これでPaypalにクレジットカード・デビットカードの紐づけが完了しました!
PayPalに銀行口座を登録するための3ステップ
PayPalは2025年8月にBankPayとの接続を強化!
ゆうちょ銀行、都市銀行、地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫など300以上の金融機関を登録することが可能になりました。
≫≫利用可能な金融機関の詳細はこちら
これでPaypalに銀行口座を紐づけることができました!
\無料体験だけでもOK /
ネイティブキャンプの利用時にPayPalへ銀行口座登録をする場合の注意点
PayPalに銀行口座を登録する場合には、以下2つの注意点がありますので気を付けてください。
- 本人確認が必要な銀行がある
- 1回あたりの利用上限額がある
1つずつ解説していきます!
PayPalに銀行口座を登録する時の注意点①:本人確認が必要な銀行がある
三菱UFJや地方都市銀行などは、銀行口座の登録に本人確認を必要とします。
依頼が多い場合や書類に不備がある場合、日数がかかることが予想されます。
Native Camp(ネイティブキャンプ)の月額料金銀行口座引き落としで行いたい場合、Native Camp(ネイティブキャンプ)の利用登録の前にPayPal(ペイパル)の会員登録と銀行口座の登録を済ませておくことをおすすめします。
PayPalに銀行口座を登録する時の注意点②:利用上限額がある
銀行口座引き落としでは、1回の利用上限額が決まっています。
- 家族みんなでNative Camp(ネイティブキャンプ)を利用したい場合
- 価格の高いコース料金を利用したい場合
には、1回の利用上限額を引き上げる必要性があります。
(※自身で振り込み上限を設定した場合にはその金額が適用されるため)
本人確認のありなしで上限額が変わってくるため、Native Camp(ネイティブキャンプ)の会員登録前に、ご自身の登録予定銀行について「本人確認の有無」を確認しておくことをおすすめします。
本人確認なし | 本人確認あり |
---|---|
一回利用上限: 10,000円 一日利用上限: 25,000円 お支払いのみ 国内のお取引のみ | 一回利用上限: 銀行の定めによる(詳細はこちら) 一日利用上限: 銀行の定めによる(詳細はこちら) お支払い、受け取り、引き出し 国内および海外とのお取引 |
NativeCamp(ネイティブキャンプ)の支払いに関する疑問3選
実際に筆者がNative Camp(ネイティブキャンプ)を利用する際に気になった支払いに関する疑問は以下の3つです。
- 子どもが利用する場合、親の名義のクレジットカードは利用できる?
- 登録したクレジットカードを変更することはできる?
- 分割払いは選べる?
1つずつ解説していきます!
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払いに関する疑問①:親の名義のクレジットカードは利用できる?
Native Camp(ネイティブキャンプ)では、アカウントを作成した本人が未成年の場合に限り、親権者名義のクレジットカードが利用可能です。
Native Camp(ネイティブキャンプ)では、家族や兄弟であっても1人1アカウントが必要になりますが、クレジットカード情報に関しましては同一のクレジットカードの登録が可能です。
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払いに関する疑問②:登録したクレジットカードは変更できる?
会員登録時に入力したクレジットカードは変更可能です。
<変更手順>
- ネイティブキャンプにログイン後、ユーザー設定を選択
- 「お支払い方法を変更する」を選択
- 変更内容を入力し情報を登録
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払いに関する疑問③:分割払いは選べる?
Native Camp(ネイティブキャンプ)で分割払いは利用不可です。
分割払いをご希望の方は、ご利用のクレジットカード会社で分割払いを利用できるかご確認ください。
Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法まとめ
本記事では、Native Camp(ネイティブキャンプ)の支払い方法について解説しました。
- Native Camp(ネイティブキャンプ)で使える支払い方法はクレジットカードとPayPal決済
- PayPal経由で、デビットカードや銀行口座引き落としの選択が可能
- アカウント利用者の保護者名義のクレジットカードは使用可能
- 最初に登録したクレジットカードは途中で変更可能
- 分割払いは利用不可
家にいながら世界の人々とつながれるオンライン英会話。
おうち英語のアウトプットに非常におすすめです!

我が家の子ども達も毎日楽しく取り組んでいます♪
Native Camp(ネイティブキャンプ)では無料体験を実施中!
「とりあえず試してみる」
その一歩が、お子さんの英語力をぐんと引き上げる一歩になるかもしれません…!!
\無料体験だけでもOK /